ID非公開

2020/9/27 9:34

22回答

これの黒かベージュかめちゃ迷ってます。

これの黒かベージュかめちゃ迷ってます。 https://www.salomon.com/ja-jp/shop-apac/product/outsnap-cswp-w.html 40代前半女性。積雪のある地方に住んでます。冬期間のウォーキングで使います。公園までは街中というほどではないですが少し外れたあたりも通ります。 手持ちのアウターや普段の趣味によるでしょうけど、回答者なりの感想を理由を添えて教えて頂きたいです。 どっちが使いやすいかとか、おしゃれに見えるかとか。 この靴を選んだ理由はウォーキングのコースや気候など色々ありますので、こういう靴自体がダサいからなし!という場合は理由を添えてお願いします。

画像

ベストアンサー

1

こんにちは! 今はモノトーンブームですから黒もアリですが落ち着いた雰囲気のベージュの人気も高まり品切れで探している方も大勢いらっしゃいます。この2種でしたら個人的に格好良いと思うのはベージュですね。落ち着いていて素敵だと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 15:59

おお、素敵ですかぁ。 ベージュのが個人的にはおしゃれにみえるんだけど、黒は合わせやすそうだし選べないよぅ〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました。 いつもなら黒を買っている所でしたが、着こなしの幅を増やしてみたいのもあるのでベージュを買うことにしました。

お礼日時:9/28 8:26

その他の回答(1件)

0

黒の方が合わせやすいですし、汚れも目立たなくていいと思いますねm(_ _)m

ID非公開

質問者

2020/9/27 15:57

そうなんですよね、黒のが合わせやすい… ううーん!