ID非公開

2020/9/27 11:58

44回答

陽キャor陰キャの概念ってしょうもなくないですか?

陽キャor陰キャの概念ってしょうもなくないですか? それに、そんな概念があるのってだいたい高校の3年間くらいだし。 なんで、陽か陰かで人の価値を決められないといけないんですか? あと、自分のこと陽キャと思ってる奴に限って、陽キャの意味を履き違えてることが多いです。 みなさんどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

あれは、性格の名称なのよね。つまり、一生ありますね。それが目立つのが高校なだけですよ。 でも陰は陽に劣等感を持つ奴もいるし、陽は陰に優越感を持つ奴もいる。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

逆に高校まで知らなかった 大学から知ったけど、どうやら社会人でも同じらしい

ID非公開

質問者

2020/9/28 12:59

そうなんですか?めんどくさいですね

0

それって「ハゲ」「デブ」「ちび」と同じ概念ですから、当然貴方はそんなことを言うということはそういったマイナス感情を一瞬たりとも持たない素晴らしい人間性のあるお方なのですね。尊敬

3

陰キャとか陽キャとかどうでもいいですね。 仲良くしたい人と仲良くなればいいし、陰キャと陽キャで優劣つける必要も、区別する必要も無いと思います。

3人がナイス!しています