ID非公開

2020/9/27 12:47

33回答

ガンプラの全塗装に挑戦したいのですが おすすめのエアブラシはありますか? 充電式の小型がいいです。ご存知の方教えてください。

ガンプラの全塗装に挑戦したいのですが おすすめのエアブラシはありますか? 充電式の小型がいいです。ご存知の方教えてください。

模型、プラモデル、ラジコン | 趣味29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その条件だと無い。 ガンプラならプチコンやメテオみたいな安いのを買い替え前提で選ぶかL5以上を長く使うつもりで選ぶかの2択。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん 色々教えて下さりありがとうございました!使いやすそうなエアブラシ探してみます! お世話になりました

お礼日時:9/27 23:28

その他の回答(2件)

0

充電式は諦めた方がいい。 小型ならタムコンか、メテオ。 ここらへんは買い替え前提。 中途半端に高いのは買わない方がいい。 買うなら安いのかすごく高いの。

0

>充電式の小型がいいです。 充電式は選べるほど種類無いです。 値段でわかるように、ハンドピースは中華激安のクソみたいな奴。 真面目にやる気があるなら予算3万円でコンプレッサーのセット品買った方が絶対に幸せです(ちゃんとした奴は10年以上使える)。金が無いならバイトでもして下さい。