ID非公開

2020/9/27 14:26

22回答

富豪刑事というアニメは、漫画からアニメ化決定したのですか?それとも、アニメから始まっているのですか?

富豪刑事というアニメは、漫画からアニメ化決定したのですか?それとも、アニメから始まっているのですか?

アニメ25閲覧

ベストアンサー

0

どちらでもありません富豪刑事はかなり古い筒井康隆の推理小説が原作です。

ID非公開

質問者

2020/9/27 17:45

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

原作は筒井康隆の小説「富豪刑事」。 45年前の作品でTVドラマ化もされた。 アニメ第1話に本人も出ているw

ID非公開

質問者

2020/9/27 17:46

ありがとうございます! そうなんですか!見るのが楽しみです^^*