スチールの柱にコンクリートを流し込んであります。そこに穴を開けることは可能でしょうか?

スチールの柱にコンクリートを流し込んであります。そこに穴を開けることは可能でしょうか? M12のアンカーボルトを打ち込みたいです。よろしくお願います。

DIY9閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/27 16:29

鉄鋼ドリル貫通時にコンクリ当たりドリル刃傷め覚悟、ドリル研磨機有れば・・・

その他の回答(2件)

0

鉄用キリで鉄に穴を開けてコンクリート部はコンクリートキリで開ければ可能です。火を加えたらコンクリートが破裂します。