ID非公開

2020/9/27 16:03

33回答

物件探しで、当日店に行って当日ここの内見がしたいというのは不可能ですか?

物件探しで、当日店に行って当日ここの内見がしたいというのは不可能ですか?

賃貸物件 | 不動産17閲覧

ベストアンサー

1

出来る場合も有れば、出来ない場合も有る。 物件次第。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/27 16:07

賃貸にしても、空室なら良いですが、 居住中なら事前の連絡が必要、 当然、現在の居住者が契約を更新しない場合のみです。 購入なら無理ですね。

1

普通に可能です。 別に内覧に特別な準備が必要な訳ではないです。 営業が同伴してか、客に鍵を貸し出してかして、物件を確認してもらうだけ。

1人がナイス!しています