ショルダーバッグについて。

ショルダーバッグについて。 お世話になります。 名前の通り男です。 当方友達と言うものが全くおらず、 長年お付き合いしていた彼女とも 最近別れてしまったので アドバイスなり聞ける人間もおらず、 コチラで質問させて頂きたいのですが、 当方田舎住みで、 基本もっぱら移動手段は車移動、 年齢は48、 自分は産まれてこの方、 買い物等に出かけた際には ズボンのポケットに財布やスマホ (携帯)を 詰め込んでって感じで、 買い物したならレジ袋に紙袋、 ちょっと電車使うなり車が使えない時には トートバッグとか巾着袋的な小さいナップサックだったのですが、 先日会社の車で事故にあい、手首骨折、 今車に乗れない為、 出掛ける際、ずっとトートバッグなりでは 何だなと思い、見切り品ですが、 ショルダーバッグを買ってみたのですが、 今、スマホと財布とスマホの充電器や ヘッドフォンなりアクセサリー、 後は仕事でなければ必要もないかも知れませんが、 普段車に載せている、ペンにノートにメモ用紙的なもの、 あとウェットティッシュとか 身だしなみ用品、 自分、今この程度しか入れるものが 思い浮かばないのですが、 コレ入れておくと便利ですよとか、 すみません。自分全く人間観察してないので 分からないのですが、 車が必須の田舎では、 自分くらいの年齢から上の人間は あまり普段ショルダーバッグは使わない? 買い物なりした後には、 やっぱりバッグに入らなければ、 レジ袋に紙袋ですか? 長々と、年相応でもない質問をすみません。 ショルダーバッグを普段から持ち歩く理由、 また自分の車が使えるようになったら タンスの肥やしになりそうで。 色々、何でもいいので意見聞かせて下さい。 その歳でソレかよって、 買ったのは因みにコレです。 よろしくお願い致します_(_ _)_ 添付の写メが逆さですみません。 一応ショッピングモールで買った マスタッシュと言う 多分にどうでもいいブランドものですが、 検索掛けてみても、 一切同じものがヒットしませんf ˆ꒳ ˆ; ) (苦笑) カテゴリ。 なんや質問打ったら勝手にこのカテに カテゴライズされたか、 勿論、女性からの意見も嬉しいですが、 なんや質問を先に打ってからの カテゴリの決め方がわかりません。 すみません。 後からメンズとも カテゴリーをプラスしてありますので、 よろしくお願い致しますf ˆ꒳ ˆ; )

メンズバッグ、財布、小物類19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

折り畳み傘が便利ですよ!

この返信は削除されました