エアガンのサイトですが。色々なサイトがありますがそれらは全部のエアガンに付けれますか?

エアガンのサイトですが。色々なサイトがありますがそれらは全部のエアガンに付けれますか?

ベストアンサー

1

サイトの多くは「20mmレール」に対応していますので、 エアガンでサイトを付けたい場所に、この「20mmレール」が 付いていれば、付けられますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/27 19:55

その他の回答(2件)

1

サイトとはどのサイトのことですか? 通常エアガンのサイトであれば銃本体に付いているリアとフロントサイトの事を指すような気がしますが、それであれば大体その機種専用のものなのでどのモデルにも付けれるようにはなっていないものが多いと思います

1人がナイス!しています

0

汎用タイプのサイトがあれば専用サイトもあります。 対応機種が書いてあるかどうかで判断しましょう。