JR神戸線と近鉄の定期は別々で買わないといけませんか?

JR神戸線と近鉄の定期は別々で買わないといけませんか?

補足

明石から天王寺、大阪阿部野橋から藤井寺です

ベストアンサー

0

JR神戸線と近鉄の接続駅はありませんが、どのような区間をお考えでしょうか。 近鉄公式サイトの運賃・料金検索で検索できる区間であれば、1枚の定期券を購入できます。 検索できなければ別々で買わないといけません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:9/28 8:35

その他の回答(1件)

0

神戸線はどこからでどこで近鉄に乗り換えてどこまで行きますか?

この返信は削除されました