今日はこれから、麒麟がくる→半沢直樹→おしゃれマツコですか?

今日はこれから、麒麟がくる→半沢直樹→おしゃれマツコですか?

ドラマ | 競馬30閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

日村がムシャムシャ食べてるやつ ↓ お風呂 ↓ おしゃれマツコ でした。(* ᵕ ᵕ *)⁾⁾

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

録画して寝たのですが、半沢直樹が最後まで撮れていませんでした(泣) また今度、再放送で見ようと思います。 今はマツコ録画を見ています。 日村ムシャムシャもいいよね♪ みんな回答どうもありがと~~^^

お礼日時:9/28 16:47

その他の回答(3件)

1

麒麟がくる 半沢直樹 1億円のさようなら

1人がナイス!しています

0

最近の日曜夜は 麒麟がくる→半沢直樹→親バカ青春白書 というコースだったので、オヤハルが終わってしまった今では半沢直樹で打ち止めです

そういえば10時から「一億円のさようなら」がNHKBSで今日から放送開始だけど、これは「半沢直樹」最終回の終盤とかぶっちゃうので、録画して後で見ることになると思います。