ID非公開

2020/9/27 18:44

33回答

有楽町線の飯田橋駅は、何が止まりますか?(準急、急行など)

有楽町線の飯田橋駅は、何が止まりますか?(準急、急行など) 初歩的な質問ですみませんが、調べてもよくわからないので教えてください

ベストアンサー

1

各駅停車と、平日朝夕運転されるSトレイン(西武直通、座席指定)がすべて停車します。 有楽町線に急行はありません。準急は副都心線開業から数年だけありましたが(通過運転していたのは池袋~和光市だけ)、今はありません。西武線内で準急や快速になる電車もあります(小竹向原で種別変更)。東上線に入る電車は、終点まで各駅停車です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:06

東上線からの直通、あるいは東上線から和光市で乗り換える場合は各駅停車しか無いという事でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました 他の方もありがとうございました

お礼日時:9/27 23:04

その他の回答(2件)

1

有楽町線の飯田橋は全て止まります。 「準急」「急行」となっていても、それは乗り入れ先の東武東上線とか西武池袋線での扱いであるだけで、有楽町線内は各停しかないです。

1人がナイス!しています