回答受付が終了しました

Ferrariの中古車についてです、今ポルシェに乗ってポルシェを売りFerrariを買おうと思ってます。

Ferrariの中古車についてです、今ポルシェに乗ってポルシェを売りFerrariを買おうと思ってます。 ポルシェを売り大体の予算が着いたので一括購入したいです。488ピスタの中古車は過去にFerrariを買ったことがない人でも買えますか?

中古車58閲覧

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

質問者様の過去の質問:「ロールスロイスの新車について質問します 年収は夫を合わせて手取り1500万前後 先日大金を手にしまして長年夢だったロールスロイスを買いたいと思ってます。過去にクレジットカードのブラックリストに乗っていても一括払いでロールスロイスなどは買えるのでしょうか、それともクレジットカードのリストなどを見て判断するのか、さすがに一括購入なら行けると思うのですがなかなかロールスロイスのディーラーには怖くて行けないので教えてください。」 あなたの別の質問:「未成年が車を吹かすのは犯罪ですか?今度親戚の車に乗って自分で吹かしたいと思ってるのですが吹かすのは運転行為に入りますか?ちなみに車種はポルシェ911です」 更にまた別の質問:「ランボルギーニを買うのは初めてなもんでランボルギーニの買い方を教えてください」 未成年で、夫婦合わせて年収手取りで1500万円?ロールスロイス欲しいの?フェラーリ欲しいの?ランボルギーニ欲しいの? 自分の出自や年齢、収入、身分を偽って質問して、それに本気で答えてくれた人に対してどう思うの? 倫理観イッちゃってるよ。小学校の道徳や総合学習の時間からやり直しましょう。 嘘つきは泥棒の始まりです。あっ、もう泥棒しちゃったか。 だから、質問者様:「過去にクレジットカードのブラックリストに乗っていても一括払いでロールスロイスなどは買えるのでしょうか?」って聞いたんですね。 申し訳ないですが、知恵袋の信用や品位が落ちます。 もう二度と嘘をつかないでください。 もしくは、それでも嘘をつくのなら、知恵袋から雲散霧消してください。

画像

5人がナイス!しています

0

コーンズの様な正規代理店では購入にあたり、色々制約がありますが、それ以外の輸入車販売店であれば、よほど問題がない限り、購入は可能かと。 同じような事はポルシェでも言えます。 限定車はほぼ発売前に購入者は決まっていたりします。

1

ポルシェは比較的壊れないので、維持費も安く出来たでしょうけど、フェラーリは本当のお金持ちの乗り物。車検時に相当お金がかかるので、覚悟が必要。イタリア車は、故障もするし。

1人がナイス!しています

ポルシェはあまり壊れず911のフルカスタムだったので高値で買い取ってくれました、Ferrariは維持費も修理費も高いと聞いているのでその辺は覚悟したいです。