ID非公開

2020/9/27 19:15

66回答

杖ついた年寄りが満員電車で必死に立ってても譲らん方がいいよな?

杖ついた年寄りが満員電車で必死に立ってても譲らん方がいいよな? 譲ったら余計に足腰弱くなるし 座らないといかんくらい体が悪いならタクシーに乗れよと それに満員だと席譲る行為自体が結構邪魔だからな

ベストアンサー

1

〜終〜

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

討死シリーズすき 流行れ流行れ(関西クレーマー)

お礼日時:9/27 21:37

その他の回答(5件)

1

小学校の時におんな子供年寄りには席を譲れと教わったの忘れたんかい まあ忘れたら仕方ないが 日本の道徳では必ず教えています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 21:06

鉄道に席譲らなあかん規則があるなんて聞いたこと無いわ 赤ん坊じゃあるめぇ何かして欲しけりゃ喋れってね 妊婦しかりジジイしかり会社で定時後に恨めしそうに睨んでくる奴しかり

0

貴方は私と似た性格をしていますね。 貴方はわざわざしてこんな質問をかまってほしいのですよね。 私もわざわざこんな回答をしてしまうのですから。

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:40

答えになってへんで

0

譲るも譲らないも好きにすればよいでしょう。 私はあなたに何度も言ってます。あなたの主観は世間の非常識だと。 これも何度も言ってますが回答者にいきなり「お前」はないですよ。理解出来ませんか?

1

譲るも、譲らないも、あなたの自由ですよ。そんな事をいちいち質問しないと分かりませんか?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

あなたの好きなようにすれば良いでしょう。 ただあなたの言っている事は持論に過ぎないと思いますが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:51

文句はないってことでええな 譲ってほしいならせめて優先席行けって