「Skylum社より2020年年末発売予定の新製品Luminar AIが発表されました。

「Skylum社より2020年年末発売予定の新製品Luminar AIが発表されました。 」というブログがあり、先行予約で割引があるのでメルアドと入金を要求しているのですが、大丈夫でしょうか。

消費者問題 | デジタル一眼レフ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

まあ、先行でなくてもクーポンとかで割引あるだろうから信頼できないソフトウェア会社だとおもうならいま課金することもないとおもうよ。 ってか信頼してない会社のソフトウェアつかおう…ってのが僕にはよくわからんけど… 僕はルミナー4めちゃ便利に使ってるからもう申し込み済ー。 クーポンコードはレビューしてるYou Tuberがだしてくれたりするから、うまくすれば発売すぐ手に入ると思うよ。結局むこうも宣伝につかってるだけやしな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/29 5:40

その他の回答(1件)

0

詐欺ではないと思います。 他の事件(個人情報流出)などには巻き込まれるかもしれませんが。 ご参考程度に。