「平成仮面ライダー」の「最強フォーム」で特に好きなデザインの「最強フォーム」は何ですか?

「平成仮面ライダー」の「最強フォーム」で特に好きなデザインの「最強フォーム」は何ですか? 僕は「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」と「仮面ライダーカブト ハイパーフォーム」が「一期」のなかで好きで「二期」は「仮面ライダーゴースト ムゲン魂」が好きです。

特撮 | おもちゃ24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ウィザードのインフィニティが好きです。ただ本編での登場回数が他の最強フォームと比べて少ないのが残念です...

その他の回答(2件)

0

私はどの作品も大体ノーマルフォームが1番好きなのですが、唯一好きなのはエグゼイドのムテキゲーマーですね