ID非公開

2020/9/27 20:51

22回答

これのTwitterのidがなんて書いてあるか分かりません…

これのTwitterのidがなんて書いてあるか分かりません… 誰かわかる人いませんか…?

画像

Twitter | 絵画19閲覧

ベストアンサー

1

@hrmy801のゆゆという方だと思います…間違えていたらすみません…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 21:20

回答ありがとうございます! 私も今丁度イラスト主さんが分かった所でした…。 このイラストを無断転載してる方をみつけてしまいまして…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方本当にありがとうございました!!! ベストアンサー、どっちにも付けたかったのですが…一番最初に回答してくださった方にベストアンサーをお付けします…!

お礼日時:9/27 21:28

その他の回答(1件)

0

(画像貼るの忘れてて再投稿失礼します(T.T) これが限界でした。

画像

ID非公開

質問者

2020/9/27 21:24

わざわざ本当にありがとうございます…!!! このイラストを描いた方が無事判明しました!