ID非公開

2020/9/27 21:13

22回答

日本郵便で追跡してみたら

日本郵便で追跡してみたら 今日の朝5時半から現在21時まで持出中です。 今日届くんですかね? これってあるあるですか?

郵便、宅配22閲覧

ベストアンサー

0

5時半ですか、、、、 ちょっと聞いた事ないです。 質問ですみませんが、どこの都道府県でしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/27 21:22

沖縄県です!笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました! 今見たら保管に変わってました笑 やっぱり今の時代配達員さんてお忙しいんですね。 次の配達まで待ちたいと思います(^-^)

お礼日時:9/27 21:47

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/27 21:24

直接、その郵便局に問い合わせの電話をするのが一番早いと思います。少しだけ郵便局に勤めていた分の知識ですが…。コールセンターか、そこに準ずるところへ。