回答受付が終了しました

大至急です。助けてください

大至急です。助けてください 自分は学校にでてくる テストの内容をしりたいことに 深夜10時頃 学校に不法侵入しそのあと Kali linux でaircrackをし 幸いな事に学校のルーターセキュリティーがWPAだったことに リスト攻撃をしかけ学校のWIFIをハッキングし そのあと幸いな事にバージョンアップしていないWindows7があったため Metasploitを仕掛けハッキングしてそのあと教師用の共有フォルダーの 中にあった (生徒の成績 目的のテストの答案) などがあったのですが自分は テストの答案だけをmy computer にコピーして 11時頃 家にそっと帰ったのですが、 翌日大変なことに警察が職員室に入っていく所を見たためひょっとして ハッキングがばれたのではと思って+最悪な事に hwidをSpoofしていなかったので下手したら自分が特定されるかもとおもい すごくすごく怖いです。 ばれたら少年院に生かされるのでしょうか? その前に hwidIDで特定された事例があるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

回答(2件)

0

>その前に hwidIDで特定された事例があるのでしょうか? の前に >深夜10時頃 学校に不法侵入しそのあと でバレるのでは? クラッキングより前に、こっちが問題でしょ? こっちが1行しかないからどうなのかわからんが。 今どきこっちが無防備なんてないでしょ?