ID非公開

2020/9/27 21:42

33回答

初めに、彼氏は恋愛感情は全くないそうです

初めに、彼氏は恋愛感情は全くないそうです 次に、20歳になるまで女と飲むなと言う約束でした そのまた次に、女の子と会う時は場所と誰かを言う約束でした ことの始まり男1人と2人で飲むって言った次の日二日酔いであそびをドタキャンされました 2日後に急に2日前ほんとは飲みに女も2人いた しかも自分が誘ったそうですそこから隠されてました 人生で初めての量を飲んだみたいです その場には中学の時の元カノがいたらしく他の2人にキスを強要されてノリで断れずキスをしたそうです ちな婚約者でもないんですがこの時点で浮気ですかね 浮気っていうんですかね その後私は許して関係を続けてます でも縁を切るという約束をしました でも縁を切れないみたいで関係がなくなることになりました。私は嫌なので一緒にいたいと言ったら結局いてくれることになりました。 それで縁を切って欲しいと言ったら繋がりは大事にしたいから縁を切りたくないと言われました。まあいいよとそのままになりましたが次に 君が嫌なら遊ばないと言ってくれました だから嫌と言ったらそのあと遊んでいいかと聞かれました 飲んでた他の3人が反省してるならいいよと言いました ちな他の3人は私のことを知ってます。 でも反省してるはずとか言って結局よくわかりません 好きにすればと言いましたが 彼女いることわかってる男にキス強要する周りの女どもと男は友達なんかじゃないですよね 縁切れるって言ってたのに結局切ってくれない 私は重いんですか? 浮気でも浮気じゃないとしても縁を切って欲しいと思うのは当たり前ではないですか? てか高校生なんですけど 高校生の付き合いに浮気ってものはあるんですかね 私にはこの人しかいないと思ってます意見聞かせてください

ベストアンサー

0

あなたは彼のこと好きなんですか? 高校生でも浮気はあるしあなたは重いと思わないです。きちんと前もって約束をしていたのにそんなことも守れない人はこの先何するかわかりません。 厳しいことを言いますが、どっちにしろ男も女も反省してなさそうに見えますね。まあ縁を切れまでは言わないと思いますがこれからは遊ばないでとは言います。遊んだらまた同じことをやる気がするから。反省してる人は遊ばないでと言われたら遊ばない。当分女の子と遊ばない。それが現れるはず。にもかかわらず彼氏は遊びたい。反省してねえじゃねえか。彼氏を問い詰めてその女どもにもめっちゃ怒ります。てか断れないからって他の女とキスするか?w飲み会にもほんとは参加してほしくないし、前もって言ってくれればまあいいんだろうけどそれもなし。ふざけてるね。

ID非公開

質問者

2020/9/28 0:02

私は彼が好きです. 重いと思わないと言っていただけてとても気持ちが楽になりました. このまま付き合い続けていいことはあるでしょうか. わたしも反省してるのかとはかなり思いましたが信じたいと思っています.でも信じれてません. 私の気持ちを代弁して頂けてるようで本当に嬉しいです.ありがとうございます. 彼は私とキスした女どっちも好きなのでしょうか...

その他の回答(2件)

0

好きが強いのが相手に伝わると振り回されます 高校生ならこの人しかいないわけないと思いますが...。 約束事、束縛が強いと鬱陶しいと思う年頃ですね。遊びたい盛りですから

ID非公開

質問者

2020/9/27 23:51

私は振り回されてるということですか、、? 遊びたいだろうな、と思いながら付き合っていけばいいですか?

0

都合のいい女かな 卒業すればどうでも良くなりそう

ID非公開

質問者

2020/9/27 23:50

私が都合のいい女にされてるということですか?