湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛は効果ありますか?

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛は効果ありますか? 本日初めて施術を受け、ウルトラ美肌脱毛でがっかりしました。(以前通っていた光脱毛と受けてる感じが同じじゃん!と。) クーリングオフしようか迷っています...。 本当は効果を見てから解約したいのですがクーリングオフ期間を過ぎてしまうので...

ベストアンサー

0

いま湘南で全身脱毛してしてウルトラ美肌脱毛2回目が終わったところです。結論から言うと私は効果を感じていますが、本当に永久脱毛なのかは少し不安です。 あと、私はサロンで脱毛したことがないのでサロンの脱毛との比較もできません。 脱毛効果に関しては、1回目は出力弱めだったのか脚以外はあまり効果を感じませんでしたが(脚だけは1回目でもほとんど抜けました)2回目は腕などの少し細い毛もスルッと抜けました。 ただ、IOだけはあまり効果を感じられてません。色素沈着もあるので効果出にくいのは当然なんですが、以前アレキでVIO6回施術した時の方が効果があったように思います。 脱毛は個人差が大きいので、私が効果があったからといって質問者さんも効果があるとは限りません。決して安い買い物ではないので、不安なまま脱毛続けるのであれば安心して任せられるクリニックに変更してもよいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりアレキの方が効果ありますよね... 昨日受けたばかりで効果は分かりませんが、前回(おためし)の際にアレキでしたので、ウルトラ美肌脱毛というだけでかなりがっかりしてしまいました。 効果はあるかもしれませんが口コミが最悪なので、クーリングオフすることにしました。回答ありがとうございました!