ID非公開

2020/9/27 22:19

33回答

ドラマ「半沢直樹」終わりましたが、よろしければ感想をお聞かせ願えますか?

ドラマ「半沢直樹」終わりましたが、よろしければ感想をお聞かせ願えますか?

ドラマ123閲覧

ベストアンサー

1

見せ場はちゃんと確保できてて視聴者の満足度は高かったと思います。 でも無茶苦茶駆け足… 延長放送15分じゃ少なすぎ。あと30分…いやせめて15分あれば、もろもろ説明とかつなぎができて、お話としてもっと自然に見えたかなあ この視聴率ならいくらでもスポンサーついただろうから予算の問題じゃないですよね。 やっぱり撮影環境の問題かな…1話お休みしたくらいだもんね。 他のこの時期の連ドラは軒並み1,2話減らされてたもんね。 結局「コロナには1000倍返しはできなかった」ってことかな…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 22:39

上手な表現ですね!ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

2時間ぐらいにして欲しかった。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 4:32

回答ありがとうございます。 急ぎすぎな展開でしたよね!

0

スッキリ爽快でした

ID非公開

質問者

2020/9/27 22:40

ありがとうございます。