この虫の名前を教えてください

この虫の名前を教えてください

画像
補足

結構大きかったです。2cmくらいでした。

ベストアンサー

0

この画像では判断しかねますが、恐らくカメムシの仲間でしょう。 多分、サイズや足の模様的にキマダラカメムシかな。 https://www.insects.jp/kon-kamekimadara.htm

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リンク先の画像の虫とても似てました! 怖くて虫に近づけず写真が荒く申し訳ございません。 お二方ともありがとうございました!

お礼日時:9/28 4:55

その他の回答(1件)

0

シルエットしかわかりませんがカメムシに見えます。 キマダラカメムシあたりかも。 この虫なら人に害はありません(臭いだけ)。