10月に発売されるスバルXV(新型)は、ズバリ買いですか?

10月に発売されるスバルXV(新型)は、ズバリ買いですか?

自動車 | 新車274閲覧

ベストアンサー

0

モデルとして熟成されてきましたので、ニーズに合えばよいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分のニーズにはあっています。 ありがとうございました。

お礼日時:10/2 22:58

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/10/2 20:46

イメージカラーは新鮮な色で目を引きますがそれだけで買いとは思いません。 他の方と同様にハリアー、ヤリスクロスを迷わず選択します。

0

買いですね。私だったらMAZDA CX-30やヤリスクロスorRAV4、ハリアーのいずれかにするでしょうが、XVは魅力的です。 最低地上高が200mと本格派クロカン車並み、背は低く、重心も低く、一般のSUVより走りが良い、しかもデザインがオシャレ。スバル独自のシンメトリカルAWDは無双の安定感、水平対向エンジンを安価で味わえる。 燃費以外欠点が無いです。知人や友人で購入を検討している人が居たら、推します。 色もセンスがありオシャレで、「あのスバルがこんなにCOOLな車作るようになったんだ!」と感慨ひとしおです。 結論:XVは買いですね。