シャーペンに関する質問です。

シャーペンに関する質問です。 私は気に入ったシャーペンがあると、5本くらい買わないと気が済まなくなってしまいます。 理由はもし壊れたらどうしよう、廃番になったらどうしようという不安感からきます。 今回もグラフ1000フォープロを5本買おうか悩んでいます。 買うべきか、1本のままか、どちらが良いでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

補足

補足質問させていただきます。 アマゾンでグラフ1000フォープロを購入された方にお聞きしたいのですが、シャーペン本体はホームセンターで売られているような単体で箱に入っていたでしょうか? 仮にそうでないとしても、包装状態は問題なかったでしょうか? 色々質問してしまい、すみません。 ご回答よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/27 23:32

気持ちすごくわかる(笑) でも俺の場合3本で留めてるけど。 ってことで3本買いましょ。

1人がナイス!しています

お早い回答ありがとうございます。 共感していただける方がいて、嬉しく思います。 もう一つお聞きしたいのですが、購入する場合にはアマゾンでも大丈夫だと思うでしょうか? グラフ1000は売られている店舗によって、むき出しで置かれている場合と、箱に1本で入ってる場合があると思います。 アマゾンについてはご存知でしょうか? 長々補足質問してすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答していただき、どうもありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。