チームバチスタのバチスタって何ですか??

チームバチスタのバチスタって何ですか??

ドラマ | 一般教養24閲覧

ベストアンサー

0

ランダス・バチスタというブラジルの医師が考案した、拡張型心筋症を治療するための手術法を この医師の名前をとって「バチスタ手術」と呼びます。 チーム・バチスタ シリーズの1番最初の作品で 手術法である説明が出てくるかと思います。

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/9/28 0:24

心臓手術の施術方法 その方法を編み出した人の名前。

1人がナイス!しています