ある病院の先生達が昨日コロナ禍の中飲み会 (2次会3次会は当たり前) を開いてるんですけど苦情は誰に言うのが一番効果的ですか?(>_<)

ある病院の先生達が昨日コロナ禍の中飲み会 (2次会3次会は当たり前) を開いてるんですけど苦情は誰に言うのが一番効果的ですか?(>_<)

病院、検査59閲覧

ベストアンサー

1

病院は仕組みとかよく分からないのでいいアドバイス?できませんが、、、 私は5月に緊急事態宣言出てたのに彼氏の職場の人たちが皆でBBQするとか言い始めて...支部ではなく本部に問い合わせました(^_^; 仕事上地域教育がコンセプトの会社なので「人の前に立ち地域教育を行ってる人が緊急事態宣言のなかBBQですか?ありえないと思うんですけど地域教育の前に社員教育では?」と言いましたね(笑) そしたら、どこで情報が漏れてるか分からない!評判下がるようなことが広まったら終わりだ!中止にしよう!となりBBQは無くなったそうです。 病院のトップの人に繋げてもらえればその人に言うのがいいかと。 それか地域で事実を言いふらすとか。 噂なんて一瞬で広まるし。

1人がナイス!しています

みんなの我慢してるに見本となる人達がそんなんじゃ絶対ダメですよね!(>_<)息抜きも必要だけどあからさまに何々病院7時から10名で飲み会の予約とかバカですよね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄く共感出来ます!(>_<) 我慢してるこっちがバカらしくなりますよね!

その他の回答(1件)