ID非公開

2020/9/28 0:52

44回答

三浦春馬さんの時はこういったら何ですが別にそんなに驚かなかったのですが、竹内結子さんには驚いてしまいました

三浦春馬さんの時はこういったら何ですが別にそんなに驚かなかったのですが、竹内結子さんには驚いてしまいました そんなタイプには見えなかったです 理由は何なのでしょう?

俳優、女優 | 話題の人物361閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

それな てか、コンフィデンスマンJP人亡くなりすぎじゃない? 見に行ってやっぱ竹内結子お美しいと思ってたからマジかって凹んだ w 旦那さんが育児手伝ってないとかじゃない?わからないけど。ネットニュースにまだ動機とか書いてないもんね。 私も気になる···

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気になりますね みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:10/2 11:03

その他の回答(3件)

2

三浦春馬も有名だけど大物俳優とは言えない、竹内結子は国民的女優と言われてた時代があるしインパクトが違うよな。

2人がナイス!しています

2

私もそうです ましてお子さん小さいし気の毒です 産後鬱でしょうね お辛かったでしょう お子さんも辛い みんな辛い

2人がナイス!しています

3

突発的か慢性化していたか不明ですが鬱状態に陥ってしまっていたのだと思います。 遺書など情報出ませんので理由は本人にしか分からない事です。鬱状態であれば、理由はあってないようなもので心が正常さを保てなくなってしまっていたんだと思います。

3人がナイス!しています