ID非公開

2020/9/28 1:01

22回答

脱毛したいのですが、わたしは軽度のワキガです。脱毛のスタッフ様には伝えたほうがいいですか?

脱毛したいのですが、わたしは軽度のワキガです。脱毛のスタッフ様には伝えたほうがいいですか? 自分でも嗅ぐと匂いはわかりますが、彼氏いわく普通に隣にいる時は全く匂わないけど、エッチする時脇に近づくと独特な匂いがするそうです。

ベストアンサー

0

特に伝える必要は無いでしょう。 伝えたからと言って、施術に変化があるわけでも無いですしね。 施術してくれる方はすぐに気づくと思いますが、特に何も言われないでしょう。

その他の回答(1件)

0

専門の人だから、たぶん、解ると思うけどね。 先に言うことも、良いと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/28 23:11

脱毛の際脇を上げなければいけないので、絶対分かると思います! 軽度なので、まだいいかもしれませんが、、脇にスプレーなどもしていいのかわからないので。