ID非公開

2020/9/28 1:15

22回答

運転免許の本免の試験について 10月の初日で、期限が切れてしまいます。

運転免許の本免の試験について 10月の初日で、期限が切れてしまいます。 技術の方は一発合格しましたが、 模擬テストの方が、 色んな問題集をやっても 何度も85点前後を行ったり来たり 100点を取れないまま、 まだ勉強しよう…って考えてたら あっという間に期限になってしまいました。 09/29に本免の試験を始めて受けて、 それから落ちても10月の初日までは受けようと思いますが… 焦れば、焦るほど問題が解けなくなりました。 この問題は一体自分になにを求めてるんだ!? って考え始めて、ずっと苛々してます。 仮免の筆記試験も3度落ちました。 本免が一度で受かる気しない…から、 勉強しよ…って考えた結果がスランプに… もう、どうしたらいいでしょ? 今日はギリギリまで、 何度も100門テストを受けようと思います……

運転免許 | 自動車38閲覧

ベストアンサー

1

点数を気にしてるから、焦ってしまう 大体同じような問題で間違えてると思います 教習所のパソコンに模擬の100問テスト出来ますよね? 合格点に行くまで何度もやる 間違えてた所の解説がでてくるので頭に入れる 焦らず冷静に! 100点満点でなくても合格点数まで頑張って

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに同じ場所、同じ数字系で間違えてますね  覚えてるはずなのに、問題を見ると あれ?ってなってしまいます…。 見直す癖と、パソコンのテストもやってみます! 今から裏校に行きます! その後、パソコンのテストもやって 挑もうと思います!! ありがとう御座います、頑張ります!

お礼日時:9/28 3:46

その他の回答(1件)

0

そんなにギリギリなら、明日28日から受けたらどうですか。そうすれば5回ぐらい受けられますが。

ID非公開

質問者

2020/9/28 2:01

あ、誤字です  明日、今日ですね 28日から、10月1日まで毎日受けることになりました 29日は裏校にも通ってみようと思います。