~緊急事態~

~緊急事態~ パソコンが突然動かなくなりました。VALORANTプレイ中にフリーズしたので、再起動をしたのですがdiscordが無限にUPDATE FAILEDをロードし続け、VALORANT自体は「アップデートサーバーは停止中です」と表示して動きません。検索自体も出来なくなっていて「時計が進んでいます」と表示され全てのサイトに入れません。 Wi-Fiには接続出来ていたのですが、突然このような自体になりました。どなたか詳しい方、原因究明・改善方法を教えて頂けると幸いです。

ベストアンサー

1

現象を言えば、バックグラウンドでアップデートしていたのをフリーズと勘違いして再起動させてしまった事が原因でしょうね。 VALORANTというソフトも壊れたかもしれませんが、Windowsシステムも破損した可能性もあります。 フリーズしたと言っても、後の修復の事を考えれば簡単に再起動は出来ないものです。 >改善方法を教えて頂けると幸いです。 まずはともあれ、Windowsが起動しないのでWindowsの修復が最初です。 修復ディスク、回復ドライブ、インストールメディアなどいずれかが必要になりますね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)