ID非公開

2020/9/28 1:41

33回答

ムカデの毒とスズメバチの毒はどちらの方が危険ですか?

ムカデの毒とスズメバチの毒はどちらの方が危険ですか?

昆虫22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

断然スズメバチ ムカデなんて大した事ない チクっとして腫れてしばらく痛痒いだけほっときゃ治る スズメバチは痛いしほっとくと死んじゃう

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

スズメバチの方が危険ですが、命を落とすことは稀です。データを見ればわかるので調べてみるといいと思います。