ID非公開

2020/9/28 5:02

22回答

すみません。竹内結子さんは亡くなったのですか?本当ですか?ショックが大きいです!!

すみません。竹内結子さんは亡くなったのですか?本当ですか?ショックが大きいです!!

俳優、女優56閲覧

ベストアンサー

0

9月27日にお亡くなりになられました…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/28 5:19

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなた頭おかしいよ。会ったこともないのになんでショックなの。竹内はあんたが生きてることすら知らないよ。

ID非公開

質問者

2020/9/28 5:08

映画とかよく見ていたので。フアンでした。