三浦翔平さんの元妻・本田翼さんとは同じスターダストプロモーション所属のももいろクローバーZは、年齢を重ねてきたことや人気降下、

三浦翔平さんの元妻・本田翼さんとは同じスターダストプロモーション所属のももいろクローバーZは、年齢を重ねてきたことや人気降下、 ソロ活動が増えてきたことなどから、今後活動休止も考えられるのではありませんか?

女性アイドル2,946閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

1

人気が降下してたら、ソロ活動はなくなります。 ももクロは今も根強い人気はありますが、今年はコロナの影響でライブの集客が難しくなっており、ライブアイドルとして人気のももクロにとっては不利な状況にはなってますが、今後はこの環境にもっと適応しようとするので、オンラインでの活動が増えると思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

別に、ももクロは人気降下していないし、年齢なんて関係ありません。 単純に今年はコロナの件で配信ライブしかやっていないだけですよ! コロナの件でライブやっていないのはももクロだけじゃあないでしょう? 活動休止なんてしないからね、あしからず!