回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/28 9:03

77回答

竹内結子さんは2016年から熊本阿蘇に毎年ではなく毎月10日に必ず50万円を寄付をしていたようです。

竹内結子さんは2016年から熊本阿蘇に毎年ではなく毎月10日に必ず50万円を寄付をしていたようです。 毎年にしたら年に600万円と少なく感じますが、毎月50万円って聞くとすごいなぁと思う。 亡くなった残された遺産は息子2人に少し残し、あとは寄付がいいと思います。 てか、本当は遺書があったんじゃないかな? 竹内結子さんの性格から考えて、息子たちに遺書を残さないはずがありません。 たぶん、遺書を最初に読んだ人が、遺書の内容に何らかの不満を持ち隠してると思う。まぁあくまで私の想像ですけど。

補足

旦那さんって仕事も少なく収入があまりないし、貧乏な人が大女優と結婚したと思っていましたが... 旦那さんは第一薬品の会長の息子だったのですね。 それならお金には困ってはいないですよね。

3人が共感しています

回答(7件)

17

いくら有名人とはいえ、他人の遺産にまでよく口を挟めるね。 死者に対する冒涜じゃない? >亡くなった残された遺産は息子2人に少し残し、あとは寄付がいいと思います。 この一文を遺族の人が目にしたらどう感じるでしょうね? 最近はこういう想像力の欠片も無い人が多いなぁ。

17人がナイス!しています

6

少し残しって子どもはまだ学生と赤ん坊でしょ オヤジが浪費できないように弁護士に管理させるならわかるが

6人がナイス!しています