車を購入したのですが中古車の総支払額40万のローン審査すら通らなかったです。

車を購入したのですが中古車の総支払額40万のローン審査すら通らなかったです。 条件も保証人や頭金といったレベルでもなくすべて一括ならという事でした。 今、銀行カードローンとカーリースの仮審査もしていますが恐らくすべてダメなのかと思います。一体どうすればいいのでしょうか? 今月末車検でもう今の車は乗れないので時間がありません。 ディーラーローンならまだマシと聞きました。ディーラーローンとは何かあまりわからないですが、要するに車販売店の事ですよね?そこで相談したらよろしいでしょうか?

中古車 | ローン563閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

貴方の場合他の借入金が多いか過去にローンか携帯の支払いできなかったことがあるのでは? 収入少なくてクレジットカード沢山持ってたりすると借りてなくてもクレジットカードの借りられる金額分が借入金扱いになるのでローン審査通らない事もある。 複数クレジットカードあるならなるべく1~2枚程度にしたほうが良い。 そんなに余裕ないのなら車処分でお金溜まるまでスクーターとかレンタカーやカーシェア、タクシーにすれば? 年間の車の維持費考えれば頻繁で無ければタクシー移動で1万~2万使っても費用は安い。 車は保険、税金、車検、消耗部品の交換費用、駐車場代、燃料費まで色々入れると年間50万~60万くらいはかかる。 絶体必要なら今の車を最低限の整備で車検通して乗るのが現実的でしょ。 多少修理が出ても外車とかで無ければ20万円代で済むでしょ。 車検で乗れないとかが意味わからん。 後は毎月お金貯めて現金1活支払いできる金額ためて次の車買うしかないと思いますよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

要するに貴方はブラックって事ですよ。信用度ゼロなので金貸す金融機関は無い。闇金か自社ローンしか無いね。

0

一括なのに、なぜローン???? ていうか、他の残債や過去の与信には問題ないんですか?

0

こんにちは。 貴方の状況が何も分からないので何ともは言えませんが、ローン審査が通らない理由として過去に支払いの滞りなどが多い、借入額が収入に対し多いなどが挙げられます。 >今、銀行カードローンとカーリースの仮審査もしていますが恐らくすべてダメなのかと思います。 こういった複数の金融申し込みも審査の妨げになっていると思います。

0

自社ローンとかやってる所でお願いしてみてはどおかな? ローンの支払いしてませんよね! スマホのローン踏み倒すとか? ローン会社は何処も受け付けませんよ。