ID非公開

2020/9/28 13:09

33回答

秋の空を見上げると飛行機が飛んでいきます。

秋の空を見上げると飛行機が飛んでいきます。 二泊三日なら何処へ行きたい? 羽田→中標津(北海道)いいなあ~

うつ病19閲覧

ベストアンサー

0

飛んで行くより 地下に潜りたいですね

ID非公開

質問者

2020/9/28 17:43

いかにも引きこもりになるから、もっと開放的になろうよ~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

籠もってないで外へ出よう!

お礼日時:9/28 22:52

その他の回答(2件)

0

飛行機は乗りたくないです。 コロナのご時世だし、エンジン音がうるさいし、夢の中で自分で翔ぶより遅いし。 明晰夢で自分で翔ぶ方が気持ちが良いかな。 行くとしたら月とか太陽でしょうか。 リアルな体で行けば即死でも夢なら大丈夫ですよね。

ID非公開

質問者

2020/9/28 15:54

自分で大空を自由に飛べたら気持ち良さそう~ どうせなら綺麗な風景、美味しい食べ物が楽しめる場所がいいんでないの? 太陽に向かって飛んだら翼焼かれて落っこちるぞ。