回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/28 14:43

77回答

那須川天心はボクシングに転向する気ないですよね? キックは10戦してからって、10戦は長いよ?w

回答(7件)

0

無いでしょ。 もし転向したら誰かのゼニ儲けで「乗せられた」くらいでしょ。 ボクシングって世界チャンプでも本場のアメリカとかで人気がなきゃまともに喰っていけない仕事です。 那須川天心はメイウェザー戦で結構なゼニもらってますから、海外のボクサーの引退後のバイト相手には最適なので、ボチボチキックで稼ぎながら、ビッグネームの相手をして稼ぐのが賢いでしょうね。

1

元々、ボクシング界から熱心な勧誘を受けて きましたからね。 キックの世界では他団体の選手と戦えないし その点、国際式ボクシングは他ジムの選手と 戦えますから、天心にとっては魅力的です。 天心は武尊戦が実現できない業界の実情に 落胆し、もう追いかけない、こんな世界はもu・・ 的な発言をしたことがあります。

1人がナイス!しています

0

10戦はしないですから、2年~3年。何らかの契約もあるのではないでしょうか? 20半ばでデビュー。3~5年かけて、30頃までに世界タイトル挑戦を目指すのであれば、非現実的ではないと思います。でもこれは五輪のメダリスト級のペースなので、簡単ではないと思います。

0

いや転向すると思うよ おそらく10戦もしないんとちゃうかな 昨日のテレビでの発言とかでも明らかな転向の意志を感じたから ただし後残り少ないキックの試合で負けるようなことがあったら一気に考えが変わって白紙に戻ると思います