ID非公開

2020/9/28 14:44

33回答

英会話授業の流れを子供達にもわかるように掲示したいのですが、以下のもので修正があればお願いしたいです。

英会話授業の流れを子供達にもわかるように掲示したいのですが、以下のもので修正があればお願いしたいです。 1.Greetings(あいさつ) 2.Small talk(スモールトーク) 3.Alphabets(アルファベット) 4.chants/songs(チャンツ、歌) 5.Listening(リスニング) 6.Looking back(まとめ、振り返り)

英語23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

なんだかかわいらしい授業の様子が目に浮かぶようです 最後のLooking backはReviewでどうでしょうか? あとはchantsとsongsの最初をを各々大文字にすることですかね がんばってください!

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 21:54

ありがとうございます! reviewを、入れ忘れてまして、ただそのreviewは前回のレッスンの復習として入れてしまっていて、1番最後は「今日のレッスンのふりかえり、まとめ」を書く時間となっているのですが、その場合もやはりreviewが適切でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんアドバイス頂きありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

だって、まだ、ABCすらわからない子供に、スモールトークとかわかんの? チャンツなんて英語俺だって習ったこともねーよ。

1人がナイス!しています

1

大文字にする箇所とReviewは、先の回答者様が仰る通りです。 対象年齢が分かりませんが、順番はこれで良いのでしょうか? 挨拶とスモールトークは、どちらも同じ短い会話が繋がっていますね。 この会話の比重は重いのでしょうか?新しい表現を入れて逝くのでしょうか? アルファベットはフォニックス・リーディングをやって~、それに関した歌やチャンツに繋がる? それとリスニングの関係は? 歌等は、なるべく最初にやって気分を英語モードに持って行くのが良いのでは? レッスンの中盤以降に、落ち着いて頭脳を使うものを入れる方が効果的だと思います。 本を読んだりはしないのですか?幼稚園児でも絵本のリーディングは必要だと思いますが? 本日のメインは何でしょう?

1人がナイス!しています