回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/28 15:15

55回答

高校生の男って女の生理のことどれぐらい知ってるんでしょうか?さすがに、月イチで来るあそこから血が出る現象ってくらいは知ってますよね?

高校生の男って女の生理のことどれぐらい知ってるんでしょうか?さすがに、月イチで来るあそこから血が出る現象ってくらいは知ってますよね?

回答(5件)

0

僕が高校生の頃は、それほど知識はありませんでした。 女性の身体についても、情報として知っている程度で、 実際に見たり触れたりすることはまずなかったので…。 一応、基本的なことは知っていましたが、年上の女子が 顔面蒼白になってフラフラしているのを見た時は、 ビックリしてしまいました。 今でも詳しいとは言い切れませんが、その後、いろいろな 知識と経験で知ったことがほとんどです。

0

俺は高校生の時はほとんど知らなかったよ 排卵から15日で生理だとか 精子の生存期間は1週間だとか 卵子の生存期間は3日だとか 左右に卵巣があってどちらが排卵するのか決まってないとか 排卵から15日で生理だけど排卵は平気で5日くらいズレるから安全日は無いとか…大人になってから知りました

0

社会人になっても知らない男性は割といます。 今日なんで機嫌悪いん?とセクハラ目的でなく、本気で不思議がっている方が予相よりも多く驚きました。 既婚者の方もいました。周りの女性が隠すのがうまかったんですかね。 学生の頃の性教育は、女性専用の授業はあっても、男性だけが集まって説明は受けないですよね?同じ教室で学んでいれば男性の理解度はわかるのでは? ご参考程度に。