ID非公開

2020/9/28 15:43

44回答

車に詳しい方質問です! 当て逃げされました。 これはどうやったらこんなに酷くなってしまったのか… 憶測でお願いします。

車に詳しい方質問です! 当て逃げされました。 これはどうやったらこんなに酷くなってしまったのか… 憶測でお願いします。 自動車整備工に行ったら相手はフロント左で前からぶつけたと言われたんですがどうなんでしょうか 相手も酷く破損してると思われます。 軽自動車でしょうか?

画像

交通事故 | 自動車270閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

前からだと確実にヘッドライトの破片が落ちてると思います 後ろでもテールランプの破片が落ちてると思います ですので 二トン車ぐらいのトラックかなぁ!と思いますよ トラックならそんなに破損していないでしょうね まぁMH21ワゴンRですから 中古部品はたくさんあると思いますが 車軸が心配しますね

ID非公開

質問者

2020/9/28 16:04

普通ヘッドライト割れますよね、そう思いました! けど道路の方にムーブのフロント部品が落ちてました。 下の方の回答のとこに画像貼り付けてあります… なので軽なのかなって予想してます… 塗装らしきのもついてたのですが ベージュですかね…まずこれが塗装なのかどーかも分からないんですが…

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事犯人見つけだし相手も認めました! みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:9/29 14:46

その他の回答(3件)

0

見事にやられたね、酔っぱらい運転かな 軽より大きいでしょう、ワゴンじゃ無いね

ID非公開

質問者

2020/9/28 16:28

今日の朝10時から11時の間なので酔っ払いでは無いのかなと思います。 大きそうですよね…やはり予想していたムーブではないのですかね。 ムーブの破片が現場よりちょっと離れたとこに落ちてたんですが… この敷地内に入ってくる車はUたんしてきた車かコインランドリーを使いにきた車です。

0

相手も相当ダメージを受けてると思いますよ!警察に届け出して下さい。大なり小なり捜査されますから!普通車かも知れませんね!

ID非公開

質問者

2020/9/28 15:59

警察に言ったんですが、なかなか捜査に協力的ではないのであてになりません泣 なので自力で探し出そうと思ってます! 普通車っぽいですよね。 駐車場出て道路の方に部品が落ちてて その部品はムーブの10~15年前のフロントの部品が落ちてました。 多分それじゃないかなと憶測してます。 このぶつかり方は本当に許せないです(TT)

画像
0

事故っとるやん こんなん 当て逃げと違うで 思い切り事故してる

ID非公開

質問者

2020/9/28 15:56

本当に当て逃げレベルじゃないですよね… 許せないです泣 何としてでも犯人を見つけたいのです。 警察は当てにならないので 修理工に電話かけまくって協力してもらってます…