ID非公開

2020/9/28 16:46

22回答

修学旅行のバスで一番後ろの真ん中の席(ド通路)って危ないですか?

修学旅行のバスで一番後ろの真ん中の席(ド通路)って危ないですか?

ベストアンサー

1

事故の際は特に危険でしょうね。 急ブレーキで前につんのめるどころか、前方へ吹っ飛んでしまうかもしれません。 しかし、普通はそこまで心配しても良いかと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました!

お礼日時:9/28 20:18

その他の回答(1件)

0

危ないです。 急ブレーキの際、前に座席の背がないのでそのまま通路に転がりけがをする可能性があります