ID非公開

2020/9/28 17:13

22回答

陶宝なんですけど、これってどういう意味ですか!?

陶宝なんですけど、これってどういう意味ですか!?

画像

ベストアンサー

0

要点だけお話しすると、販売者が発送した商品を、今日14:54に国際転送倉庫(4PX?)の人間が受け取ったということです。 したがって、通常だと数日以内に日本までの送料の請求が来るはずですが、あいにく中国は10月1日から国慶節休暇に入るので、もしかしたらかなり遅れるかもしれません。

ID非公開

質問者

2020/9/28 17:43

いつも回答してくださってありがとうございます!そのような状況になっているのですね。ちなみに4PXに到着待ちの商品がもうひとつあるのですが、10月1日から休暇に入るなら待たずに発送手続きをしたほうがいいのでしょうか。あと18日ほどで倉庫に保管するための追加料金(1日2元のやつです)をとられそうなので、休暇の間も保管日数にカウントされるなら発送しちゃったほうがいいのかな?と思いまして…!

その他の回答(1件)

0

荷物がすでに受け取られたという意味です。 「他人代收」は他の人が荷物の受取人に代わり、受け取ったということです。 もしご本人が知らない場合、上記記載された電話をかけて伺うほうがいいですよ。