168.8cm 47kgまで減量できてたのに、2日で53kgまで太りました死にたいです。どうすれば戻りますか

168.8cm 47kgまで減量できてたのに、2日で53kgまで太りました死にたいです。どうすれば戻りますか

ベストアンサー

0

53Kでも、細いです。 その身長で、世の中には、47Kで普通に食事をしていて、そんなに少ない食事でもないのに居られる人も多くはないかもしれないけど、居るんだろうと思います。 でもそういう人は、結構少ないと思います。 健康体重なら、幸せって思えるようになれたらいいですね。 現実問題、持って生まれた体質っていうのは、有ると思うので、私は割り切ります。 楽しく生きましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。素敵な考え持ってる方ですね

お礼日時:9/29 8:32

その他の回答(5件)

0

まだまだ大丈夫。きみの標準体重は63kgです。

0

え!どうやって減量されましたか!? 165㌢50㌔なのですが、そこから一向に痩せません、、 私も質問者さんみたいにモデル体型になりたいです(´TωT`)

0

168.8cmで47kgとかモデルすぎません? 53kgで健康体型だと思います というか53kgのままでいて下さい それでも痩せてるし健康です