『パプリカ』歌ってる子どもグループに、どっきりを仕掛けるとどうなる?内容は、江頭2時50分がサプライズで現れる!そのあとは、ジミー大西が『やってるやってる』などのギャグかます!

『パプリカ』歌ってる子どもグループに、どっきりを仕掛けるとどうなる?内容は、江頭2時50分がサプライズで現れる!そのあとは、ジミー大西が『やってるやってる』などのギャグかます!

回答(2件)

1

どっかの番組で見たような内容だったため パクりか!(パプリカ)と 突っ込まれる

1人がナイス!しています

1

エガちゃんは、破天荒に見えて常識人ですから子供の前では脱いだりはしないと思います。 あのテンションで登場して叫んでガッペ、ドーン、奇声を上げて左右に動いたり、決めの逆立ちして、物申す! そして子どもたちが怖がったり泣き出したりする子がいてタジタジになって動きをとめて弱気な声で ちょいちょいちょい、ちょっと待って、ちょっと待てよ 子供泣いちゃったよ。 俺、、、どうしよう? よし、じゃあさ、俺??? あっバイトの時間だ! あとジミーちゃん頼んだぞー! えっ! あっ? 俺一人? 子供が、 ねーパプリカって何? パプ? パプ? パプ? リッ? リカ? パプリカはー えっとあー パプリカねー パッ パッパッ パプ パプ パープーで リカ リカ リカ パープーで理科の授業をする事です。

1人がナイス!しています