ID非公開

2020/9/28 18:52

55回答

彼氏の誕生日に、G-SHOCKの時計をプレゼントしようと考えています。

彼氏の誕生日に、G-SHOCKの時計をプレゼントしようと考えています。 私は18歳、彼氏は24歳になるんですけど、 G-SHOCKの腕時計ってもらって嬉しいですか? 年上の彼氏なので何をあげたらいいかわからず、無難なところを選んだつもりなんですが、 G-SHOCKは平凡すぎてダサいとか思ったりしますか……? 他にもこういうもの貰ったら嬉しいとかあったら教えていただけると幸いです。

ベストアンサー

1

彼氏さんの職業次第じゃないですか? スーツ着るような仕事なら落ち着きのあるシックな時計。 工場とかならG –shock。 時計買うくらいの予算があるなら、個人的には同等の額のキーケースとかもありだと思います。 なかなかそこまでお金かけてない人が多いと思うので笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

職業も大切になってくるんですね!! キーケースもいいですね!ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

G-SHOCKは良い時計です。 頑丈だし、カッコ良いし。 だから何処にでも気軽に着けて行ける。 最近、HUBLOT(ウブロ)の時計に惚れて、購入したんでたまに着けてますが…。さすがに何百万もする時計なんで…。何処にでもは着けていけないです。 結局、私が良く着用してるのはG-SHOCKなんです。 色々と高級時計を触って来ましたが、G-SHOCKは最強だと個人的には思ってます。 全然ダサくないです。

2

24だとG-SHOCKは微妙かもしれませんね。学生だとウケいいと思いますが。 聞いてみるのが一番だと思います。

2人がナイス!しています

1

彼氏さんの好みによるんじゃないですか? 隠れリサーチ済みですか? 男性だとG-SHOCK好きな人は確かに多いと思います。僕も現に欲しくて自分で買っちゃいましたから。笑 既に持ってるとか過去に持ってて飽きてしまったとかはないですか?確認済ですか?(^ ^) ウーンホント誕プレで貰って嬉しいのは人それぞれですからね。 彼氏さんが欲しいと思ってるものをあげるのが一番喜んでくれると思いますよ!

2

彼氏は社会人ですよね?? 値段にもよりますがG-SHOCKはあんまりかなって思います( ´;ᴗ;` ) 職種にもよりますがスーツにはあんまり似合わないんじゃないかなと個人的に思ってますが彼女からなら何貰っても嬉しいと思います!

2人がナイス!しています