回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/28 20:29

22回答

Twitter社がまともな対応をしません。お問い合わせをしても、書いてある文章をまともに読みません。

Twitter社がまともな対応をしません。お問い合わせをしても、書いてある文章をまともに読みません。 複数のアカウントで不審な行動をしたので、複数のアカウントがロックされました。 一つのアカウントは電話番号を入力しSMS認証出来たのですが、他のアカウントでは電話番号を使用してsms認証をしようとしてもこの番号は使われていますと出てきます。そのことを訴えてもいうことはSMS認証をしてくださいということだけです。他のアカウント使えないので詰んでいます。 同時に起こったことなのですが、不正アクセスを他人にされました。なのでそのセキュリティのためかも知れません。 結論どうすればいいんでしょうか?メールに返信したら大丈夫と英語では書いてあるのに返信しても応答がありません

1人が共感しています

回答(2件)

0

どうしてもTwitterを使いたいなら新しい電話を契約して番号を変えて新しいアカウントを作れば良いのでは? もっとも、そもそもTwitter使わなくても死にませんよ?

ID非公開

質問者

2020/9/28 21:22

というか、とあるアカウントには自分の写真アップしてあるし管理出来ないとこまる

0

Twitterはそんなもんです。 珍しいことではありません。 泣き寝入りパターンが多いようです。

ID非公開

質問者

2020/9/28 20:32

諦めるって...そんなの正しく無いですね。Twitter社にミサイルぶちこむべきです。