ID非公開

2020/9/28 22:13

22回答

ダイエット中の朝食についての質問です。

ダイエット中の朝食についての質問です。 明日の朝食に、もち麦ご飯と目玉焼き、野菜スープ、ささみプロテインバーを食べようと思っているのですが、栄養バランスの面では適正でしょうか?

ダイエット20閲覧

ベストアンサー

0

適正と思いますよ。 主さんが18歳以上の大人なら、 ご飯減らしても良いと思います。 (´・ω・`) 100回位よく噛みましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/28 23:29

まだ僕は15歳くらいですが、ご飯の量は120gなら大丈夫ですか?

その他の回答(1件)

0

それぞれ量が分からないのでざっと栄養計算できませんでしたが、献立を見る限りでは適正であると思います。

ID非公開

質問者

2020/9/28 23:29

そうなんですね!ありがとうございます