ID非公開

2020/9/28 23:14

55回答

竹内結子さん。 ネットニュースの記事によると、実母と幼い頃に別れて会う事ができなかったとか。

竹内結子さん。 ネットニュースの記事によると、実母と幼い頃に別れて会う事ができなかったとか。 自身の辛い経験を、実の子供にもさせてしまう… わたしはそういった辛い環境でなかったので、気持ちが理解できませんが、そのような環境で育った人は、子供にはさせたくないと思わないのでしょうか。 それ以上に辛いことがあったのでしょうが、、 お子様の事を考えるとつらいですね。

4人が共感しています

ベストアンサー

0

実母は40で亡くなられたみたいですが、ご自身も40… なにかナーバスになっているところに自分の運命とお母様を、重ねてしまったんでしょうか

その他の回答(4件)

2

生まれ変わり来世でも結婚するなら、自分を偽らず、 世間に見栄を張らず、幸せな家族を演じる事の無い、 突然家族を残して、悲しませない結婚をして下さい。

2人がナイス!しています

4

責任感が無さすぎる。子供をのこして自殺なんかするなよ!

4人がナイス!しています

1

色々な理由が憶測されます。 死に至る‥‥やはり何かも。 厳しいね。 俺に言えよ。

1人がナイス!しています