車の修理屋から貸し出される代車は汚いですか?特に車内。

車の修理屋から貸し出される代車は汚いですか?特に車内。

補足

私が出す個人の修理屋は車は古いです。あとどこかしらにオイルが付着していたのか使ってて手がオイルで黒く汚れる時があります。あとまぁ車内はホコリまみれです。無料なんで文句言えませんが。

ベストアンサー

0

私が出す修理屋も汚いですが、無料なので文句は御法度です。 燃料も、前に借りた人が使ったままなので、満タンだった試しがありません。 自分が使うであろう燃料を入れるか、下手をすればそのままです。 クルマは、車歴を見つつお客の下取り車の程度の良いものを代車にして入れ替わっていきます。

その他の回答(5件)

0

有料代車と無料代車が有るから。 金を払えば新車並みだし? 金払いが悪い場合は、それなりだろ? 不景気で修理屋が毎日倒産。 低賃金重労働だからね。

0

無料の代車を借りてバックカメラが付いていないと不満を溢す客がいます 燃料補充もしない客がそのような大口をたたく時代です

0

それは店次第ですね。 新車とか最新レンタカーなど使うところも少なくない。その場合綺麗ですね。 無料代車とか解体車を車検切れまで貸し出す業者もあるその場合は綺麗とはいいにくい。 気になるなら有料でもよければレンタカーよりは安く選べるかも!

0

お店によります 古い車はダメという決まりはないので 宣伝目的で最新の新型車の場合も有ります

0

店によります。 近隣の店は清掃はされているが古くてボロいパターン、某車検フランチャイズの店は新しいがCDも聴けない軽バンでした。