ここから本文です

『ジャッキー』という名のクマのキャラクターのグッズを探しています。

チャッピー(♂猫)さん

2009/2/1522:27:10

『ジャッキー』という名のクマのキャラクターのグッズを探しています。

付き合い始めて間もない彼女が好きなようで今度プレゼントしたいのですが、情報不足なもので…どんなキャラクターなのでしょうか? 都内でグッズがたくさん売ってるところをご存知の方、情報ください。 宜しくお願いします。

閲覧数:
744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

編集あり2009/2/1522:51:52

山の上の寄宿学校で暮らす12匹の子熊たちが主人公の絵本「くまのがっこう」シリーズの
主人公の子熊の女の子の名前で、周囲の妹的、マスコット的な存在です。

公式サイト
http://www.pictbook.jp/km/
公式ネットショップ
http://jackieshop.jp/jackie/index.html

ここに東京でグッズを扱っている店が掲載されています。
http://www.pictbook.jp/km/newgoods/goods3.html#02

質問した人からのコメント

2009/2/16 00:20:35

ありがとうございます! これでした! 近場にショップもありそうなので行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lor********さん

2009/2/1522:41:06

「ふわふわジャッキー」
http://small-window.aboks.net/item/201636/wakuwaku-msggift:878459/?


くまの子ジャッキーかと思ったよ・・・